2015年2月3日火曜日

節分です!

古いものシリーズですが・・・

節分に関してはtあまめをまくくらいで、最近はやりの恵方巻には
なかなか手が出せずにいます。

 あれって一人で一本食べるんでしょ?
おそらく・・・娘が食べきれず、
その分も私?パパ?が食べることになりそう・・・

しかもその間、しゃべっちゃダメなんですよね・・・
ジェスチャー大会のはじめりです。

”ママ おなかいっぱい!”
”え~もう少しガンッバって!”
”パパ~”
”パパの分食べたらね・・・”
・・・・

っ、まあこんな感じで静かな
笑いはこみあげてくるでしょうが・・・


うん食べてみるのもいいかもね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿