2015年2月23日月曜日

試食して参りました

お造り

一足早く、7月26日のサマーパーティーのお食事の
検討会をしてきました!

ベルナール鶴岡さんの丁寧なおもてなしに
大満足!

前菜・お造り・肉料理・魚料理・凌ぎ・デザート
っと、全6皿。
お刺身の質も良いし、手間のかけ方の丁寧だこと!!
 お肉も、さっぱり、柔らか~、
始めは火を通しすぎ?(私はレアが大好きなので・・・)
 っと思ったのですが、お口に入れて、訂正!
お肉の存在感ととろける味わいが、
さっぱりとして和風ソースに最高にマッチしてました・・・

 その他のお料理も、地域色・季節感を出しながら
本当に楽しませてくれました!
 
 梅雨明け間近の7月末、
暑気払いをしながらダンスを楽しんでいただけるかと
今から期待しております!
 
山形牛の網焼き
お子様ランチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿