2017年6月21日水曜日

新企画&4日目


 新企画
 エクササイズクラスを土曜11:00に新設します。

 シェイプアップサポート 
  『本気で2Weeks』を始めます!
   こちら私の挑戦も含め、一緒に頑張っていこうの
  精神でとんでもない時間にやってみることにしました。
  が、本気でやるにはやはりこの時間帯がBEST!

   産後、体力回復を一番に考えて、絶対に食べる量を
  減らさないという目標を立てましたが、こちらは今の 
  ところ効果あり。体力もいい感じに動けるくらい回復
  (加齢の分は別換算ね…)してきたので、今度は下がり
  止まりの体重と、見た目の締りをどうにかせねば!
   
   実施から4日、中1日休みを入れましたが、代謝が朝から
  上がっているのは実感。体重は変化ありませんが体脂肪率
  は0.5%は減ったようですね…(脂肪量でいえば約260g
  くらい、単純計算ですが。ただ体脂肪計の方式で、通電の
  難易による変化でもあると言えるので、ご注意を)
   報告を踏まえながら頑張ります。
 
  誰か~一緒にやろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿