2016年7月28日木曜日

サマーダンスガーデン とっても楽しかったです!

かなり腕を上げたと好評だった功先生のピアノ演奏
はじめは、違和感なくただのBGMとして聞いてた方も多かったんです
思い思いにポーズをとっていただきました
次回のポーズも考えておいてね!
コンペスタイルデモ ラテンセクション
背番号はジバにゃん・ピカチュウ・ダースベイダー


コンペスタイルデモ スタンダードセクション
背番号ドラえもん・バカボンのパパ・変なおじさん

プロの皆様、快くノリに合わせていただきありがとうございました。

我らが師匠・寒河江の殿・小林先生ご夫妻
気合いの入ったタンゴ、感服いたしました。

盛り上げ役の浴衣ガールズ
夏祭り気分を演出してくれました!

主催者なのに楽しさを満喫させていただきました。
アマチュアデモンストレーションの出演者の皆様も
素晴らしい踊りをご披露いただきまして、ありがとうございました。
そして笑顔をわけてくださった、ご来場の皆様にも
心より御礼申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿