2015年3月2日月曜日

デモンストレーションフェシティバル!大盛会でありがとうございました。

写真写真写真
昨日行われました、功ソシアルダンスカンパニー2015年デモンストレーションフェスティバルの
様子です
。延べ200名の皆様の参加に支えられまして、大盛会におわることが出来ました。心から御礼申し上げます!

功先生の“エア夢芝居”・・・こっそり練習してたのか、司会の私も当日まで知りませんでした・・・から始まり、会員さん・賛助の皆様の26のデモンストレーションが披露されました、

いやいや、子供達の心臓は強い・・見ている親のほうがドキドキ・・・こんな風にみなさん頑張りました!

 この調子で7月26日の“サマーダンスガーデン”も御楽しみに!!!
 








0 件のコメント:

コメントを投稿