2014年12月4日木曜日

冬突入!?晴れ間のほのぼのタイムでした・・・

 こんなに近くに居れるなんて、
めったにないんです。
 実はうしろで焼き芋を焼いてました。
焚き火が暖かかったのでしょか?
いきなりゴロン・・・っと昼ねを始めたるん馬、
そ~っと寄っていったら、
会話してるみたい!










23日はフェライト子供科学館へ!
  美味しいおすしを食べながら
  秋田方面に小旅行!!
30日は大森山動物園の今年最後の日!
私達の日曜が空いてるのも最後になりそうなので、
思い切って足を伸ばしました。

 実はイベント続きなのに加えて、
ママ様はつわりの真っ最中だったここ2ヶ月、
元気のない私を気遣ってくれたパパ様と娘様に感謝です
やっと外出する気が出ましたよ~!

 ひよこを触ったり、
ぞうがお部屋の中でどんな風に過ごすのかが見れたり
(夜は一頭づつ大きな檻の中で、
 しかも、足かせつけてすごすんですね・・・)
前回きたときより、少しお姉さんの視線になってきました。

 ジェットコースターも楽しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿